門真市で交通事故専門治療と言えば…まごころ鍼灸整骨院へ!!

門真市で交通事故専門治療と言えば…まごころ鍼灸整骨院へ!!

皆様こんにちは♪ 大阪府門真市のまごころ鍼灸整骨院です。   当院は交通事故の専門治療を行っております。 むちうちの症状や原因についてご存知ですか?   muchi_b   事故直後は症状がなく、1~3日後に首の辛さや全身症状が出てきます。 首の痛み、頭痛、めまい、耳鳴り、吐き気、手足のしびれなど様々な症状です。 ひどいものになると易疲労感、筋力低下、睡眠障害などが起きる事もあります。   原因としては、衝撃により首の部分が、むちがしなるように前後に連続して 大きく動くために、筋肉、靭帯、椎間板、血管などが損傷することにあります。   後遺症として残る可能性もあるので、軽い症状だからといって放置せずに 早い段階での治療を受けるようにしましょう!   ・交通事故にあってどうしたらいいかわからない ・自賠責保険の手続きがわからない ・交通事故の保障、慰謝料などなんの知識もない   このようなお悩みのある方はすべてまごころ鍼灸整骨院にお任せ下さい!!   jiko_toiawase_tel    詳しくは当院までご連絡ください☆ 親切丁寧に対応させて頂きます!! TEL:06-7506-4539   交通事故専門治療について http://magokoroshinkyuseikotuin.com/jikotiryou.html     まごころ鍼灸整骨院☆HPはコチラ ☆LINE 友だち追加数 ☆Facebook https://www.facebook.com/furukawabasimagokoro ☆エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6762620/