門真市 むちうち治療 まごころ鍼灸整骨院

門真市 むちうち治療 まごころ鍼灸整骨院

皆様こんにちは☆ 大阪府門真市のまごころ鍼灸整骨院です。     当院は交通事故専門治療を行っております。   むちうちによる頚部や頚部周辺の痛みや不快感は 数時間あるいは数日後になって症状が出てくるものです。     ・病院では骨には異常がないと言われたのに体がだるい。 ・整形外科に行っても痛みが緩和されない。 ・頭痛、だるさ、無気力感、全身の疲労感、不眠などを感じる。 ・症状が良くなったり、悪くなったり一進一退。   交通事故の症状の『むちうち』という症状を初めて体験される方にとっては この症状がむちうちなのかが、とても判断しづらいと言われています!   当院では辛く長引くこのような症状をいち早く見極め、 患者様の症状が少しでも楽になるよう最善を尽くします!!     ・交通事故にあってどうしたらいいかわからない ・自賠責保険の手続きがわからない ・交通事故の保障、慰謝料などなんの知識もない このようなお悩みのある方はすべてまごころ鍼灸整骨院にお任せ下さい!!   jiko_toiawase_tel    詳しくは当院までご連絡ください☆ 親切丁寧に対応させて頂きます!! TEL:06-7506-4539   交通事故専門治療について http://magokoroshinkyuseikotuin.com/jikotiryou.html   まごころ鍼灸整骨院☆HPはコチラ ☆LINE 友だち追加数 ☆Facebook https://www.facebook.com/furukawabasimagokoro ☆エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6762620/