交通事故に遭われたら…門真市のまごころ鍼灸整骨院へ!!

交通事故に遭われたら…門真市のまごころ鍼灸整骨院へ!!

皆様こんにちは♪ 大阪府門真市のまごころ鍼灸整骨院です。   当院では交通事故専門治療を行っています。   むちうちによる頚部や頚部周辺の痛みや不快感は 数時間あるいは数日後になって症状が出てくるものです。   photo_03   『むちうち』が初めての経験の方にとっては、 むちうちがどういう症状なのか判断しづらいですよね…      むちうちの首の痛みは骨がひどく歪んだ状態であり、 早期の治療が必要です!!   当院では交通事故による、辛く長引く症状をいち早く見極め、 患者様の症状が少しでも楽になるよう最善を尽くします!!       ・交通事故にあってどうしたらいいかわからない ・自賠責保険の手続きがわからない ・交通事故の保障、慰謝料などなんの知識もない このようなお悩みのある方はすべてまごころ鍼灸整骨院にお任せ下さい!!   電話一本頂けましたら、丁寧に対応致させていただきます☆   jiko_toiawase_tel     交通事故専門治療について http://magokoroshinkyuseikotuin.com/jikotiryou.html   まごころ鍼灸整骨院☆HPはコチラ ☆LINE 友だち追加数 ☆Facebook https://www.facebook.com/furukawabasimagokoro ☆エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6762620/