門真市の交通事故専門治療といえば…まごころ鍼灸整骨院!!

門真市の交通事故専門治療といえば…まごころ鍼灸整骨院!!

皆様こんにちは☆ 大阪府門真市のまごころ鍼灸整骨院です。   当院は交通事故専門治療を行っております。   交通事故後の症状は、首・肩の痛みや頭痛、吐き気、めまい、腰痛、背中の痛み、 倦怠感や集中力の低下等、本当に辛いですよね…(*_*;   muchiuchi2   事故後は軽い症状だからといって放置せずに、 早い段階で施術を受けるようにしましょう!   早い段階で的確な施術を受けなければ、後遺症として残る可能性が 大きくなります。   交通事故、ムチウチ等の首の痛みは骨がひどくゆがんだ状態であり 早期の治療が重要です!!   ・他院からの転院や整形外科との併用も可能 ・自賠責、任意保険適応で施術費「0円」 ・事故による首、肩、腰の痛みを専門的に治療します ———————————– ・交通事故にあってどうしたらいいかわからない ・自賠責保険の手続きがわからない ・交通事故の保障、慰謝料などなんの知識もない このようなお悩みのある方はすべてまごころ鍼灸整骨院にお任せ下さい!! お電話一本頂けましたら、丁寧に対応させて頂きます(^^)/   jiko_toiawase_tel   交通事故専門治療について http://magokoroshinkyuseikotuin.com/jikotiryou.html まごころ鍼灸整骨院☆HPはコチラ ☆LINE 友だち追加数 ☆Facebook https://www.facebook.com/furukawabasimagokoro ☆エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6762620/