門真市で整体なら「まごころ鍼灸整骨院」痛み・歪みを根本改善!

「耳鳴りで夜寝れませんでしたが、すぐ寝られるようになりました」

数か月前から耳鳴りが気になり、昼夜問わず聞こえるようになっていました

夜も耳鳴りが気になり中々寝れずにいましたが、こちらに通いだしてからは夜すぐに寝れるようになり、それまで耳鳴り等でなかなか寝付けなかったので、体の疲れも取れやすくなったように思います。

症状だけでなく体のこと、生活面や食事など色々丁寧にアドバイス頂けて体質改善できてきています

先生の人柄も優しく気さくにお話しして下さるのでリラックスして施術をうけられます

耳鳴り等で悩まれているようでしたら一度相談されることをおススメします!!

Y・K様

※効果には個人差があります

「2ヶ月続いていた耳鳴りが軽くなりました!」

2ヶ月程まえから耳鳴りが続いていて改善するのかが凄く心配でした

今こちらに通い始めてからは少しづつ軽くなってきています。

こちらで身体のゆがみが耳鳴りにつながる事を初めて知り、身体を整える事の大切さを理解しました

これから症状が更に軽くなって身体全体が整えれば良いかと思います

施術者もさわやかで、的確な説明をして下さるので納得できます

※効果には個人差があります

「フワフワした感じがなくなり食欲も出てきました!」

 来院前はフワフワした感じや首の不調で他院に通っていましたがあまり良くならず、知り合いに紹介してもらいこちらに通うようになりました

仕事柄パソコンの使用が多く負担は多いですがフワフワした感じや首の痛みなどは少しづつですが良くなってきています

あと通いだしてから身体が少しづつ元気になってきて食欲が出てきました

こちらは不調部位だけでなく身体全体の事をよくご存じで丁寧にみていただいてます

 ※効果には個人差があります

病院であまり改善されなかった目まいがすぐになくなりました!

昨年の年明けから痙性斜頚にかかっていて、それに加えて、回転性目まいが起りました。
MRIを撮っても異常なし。それで、ネットでここを見つけて、すぐに予約しました。
 
病院では、どちらもあまり改善されなかったのですが、ここに来始めてから、目まいは、すぐになくなり、痙性斜頚のほうも、じわじわと、改善されてきています。
 
痙性斜頚に関しては、病院では、完治はなかなか難しい、時間がかかる、と言う意味のことを言われ、落ち込んでいたのですが、ここに来始めてから、少しずつよくなってきています。
ここの先生は、希望を持てることを言ってくださいますし、心身ともに癒やされています。励ましのはがきまでくださいました。
痙性斜頚がすっかりと治って、もとどおり、ピアノが思いきり弾けて、仕事に戻れるように、バレエも踊れるようになりたいです。
 

 ※効果には個人差があります

「めまい、吐き気がなくなり薬を服用しなくなりました!」

 後頭部から来るめまいや吐き気があり、ひどい肩こりや頭痛にも悩まされていました。

通う前は薬を服用しながら何とか過ごしていましたが通いだしてからは薬を服用しなくてもめまいや吐き気が起こらなくなり、こちらはどういった理由で症状がおきるのか、またどういった方法で緩和、改善されるのかというのが分かりやすく親切にご指導頂けます

いつか治るかなーと思っても辛い日々が続くようならこちらに通ったほうが良いと思います

 ※効果には個人差があります

「何処に行っても良くならなかった、ふらつき・耳鳴りが改善しました!」

3ヵ月程前から1日中ザーッという耳鳴りとふらつきが出ていて困っており、通う前はお薬を貰って自分でも朝・晩に体操をしていましたがもうひとつでした。

梅田整体RISEに通いだしてからは最初にふらつきが無くなり、今では耳鳴りもなくなりました

担当の先生の親切で丁寧な接客に感動です。。

これからまだまだ元気になって昔のように友達と食べ歩きができたら嬉しいです

耳鳴り・めまいは絶対に良くなるので諦めないでください

大阪市 主婦 N様

※効果には個人差があります 

「長い距離を歩くのが苦痛でしたが軽くなってきました!」

3ヶ月前から左膝の内側が痛みだし、長い距離を歩くのが苦痛になってきていました

このまま放っておくと将来的に不安を感じてこちらに来院しました

通いだしてからは当初より長い距離を歩くのが軽くなり膝の痛みもとれてきています

こちらの先生は親身になってアドバイスして下さるのでありがたく、施術も丁寧にしてくれます

今後も足を気にせずに生活が送れるようになりたいです

最初は効果があるかなと少し不安だったけど、通っていくうちに来てよかったと思えるようになりました。

※効果には個人差があります

「痛かった膝がましになり毎日の生活がしやすいです」

両ひざが痛く、このままだと寝たきりになるんじゃないかととても心配になっていました

膝の痛み以外にも腰や肩も痛みがあり毎日の生活がすごく辛かったのですが、こちらに通ってからは良くなる兆しがみえ嬉しいです

担当の髙良先生は丁寧でわかりやすく本当に良い先生だと思います

※効果には個人差があります

「実際に行く度に痛みが軽くなりました!」

右の股関節を曲げた時に痛みがあり、徐々に歩いている時も違和感と痛みを感じるよ様になりました。

来院してからは実際に行く度に痛みが軽くなってきました!

こちらは丁寧に説明をしながら施術してくれるので安心して施術を受けれます

以前は痛くてできなかった趣味の釣りも楽しめているので嬉しいです

痛みで悩んでいるかたは諦めずに通ってみてください

塩田様 高槻市 ビル管理

※効果には個人差があります

「通い始めて数週間で腰の痛みは無くなりました!

整骨院に通うのはずーっと悩んでたんですが、定期的になる坐骨神経痛と、今回の肩の痛みが酷く、思い切って行ってみることにしました。

自分では良い姿勢のつもりが、腰に負担がかかる姿勢になってた事にびっくりしました。通い始めて数週間で腰の痛みはなくなり、姿勢も改善して、疲れにくくなったように感じます。

肩の痛みは無くなるまで時間がかかりましたが、まだ可動域まで戻ってないのでこのまま継続して通いたいと思ってます。 担当者の宮本さんは説明もわかりやすく、施術も丁寧だと感じました。

私はおしゃべりするタイプではないので、要点だけ話してくれるなど、合わせてくれてたので施術中も快適で半分寝てました。

肩が完全には治ってないように感じるので、治るまではもちろん、治ってからも継続してメンテナンスしてもらいたいと感じる整骨院です。

※効果には個人差があります

「 薬に頼らずに屈む事もでき、痺れも薄れてきています! 

坐骨神経痛、ヘルニアで日常生活をして行く中で屈む事が無理になり、尚且つお尻から 太ももにかけての痺れがきつく出ていました

こちらに通院するようになってから、薬に頼らずに屈む事も出来るようになり痺れも 大分薄れて来てます

施術者の方も明るく丁寧な説明でとてもわかりやすくて良かったです!

最終的には痺れる前の状態がキープ出来る様に成ることです
同じ様な症状で悩んでいる方々には悩んでいるよりも早目に1度体験でも良いので施術を受ける事をお薦めします

岩田様 (介護・福祉)

※効果には個人差があります

「信じられないですが、1度目の施術で変化が現れました!」

坐骨神経痛になり大きな病院などにも行きましたが、なんの治療もされず、診断もいい加減なものでした!

それでSNSなどで調べてこの病院を見つける事ができました!
信じられない事ですが、一度目の施術ではっきりと身体に変化が現れ、坐骨神経痛以外の悪かった所まで調子が良くなり驚いています!

いまはまだ痛みなども少し違うところに現れたりしますが、本来の場所の調整されたことでの副作用的なものかと思っています!

元々のアレルギーなどにも改善があり本当に来て良かったと思ってます!

何よりも1番驚いてるのは、眼瞼痙攣と言う難病を抱えてまして、まぶたがなかなか開かないのですが、治療後にパッと開き本当に驚きました、この病院での治療を続けて行きたいと思います!

※効果には個人差があります

「慢性的に辛かった肩や首の痛みが軽減しました!」

 慢性的に肩や首の痛みや違和感があり、作業に集中できていなかったです。

また鏡で姿勢が悪いのが気になっていました

夜勤など不規則な勤務で休みの日も動けない程疲れがとれにくかったのですが、回復が早くなったと思います。また肩こりや腰痛も初回に比べてると軽減しています。

スタッフさん達は明るい雰囲気で気持ちよく通わせて頂いています。また施術の前後に丁寧に話しを聞いて頂いたり、身体の状況を教えて頂けるので安心して施術を受けることができています

私は整骨院に抵抗があり、長期的に通院しているのはこちらが初めてになりますが、先生方が常に声かけして下さり安心して通院できています。

実際に効果を感じているので是非施術を受けてみてください

※効果には個人差があります

「痛い施術もないのに股関節がこれほど改善されたのは驚きです!!」

数年程前から股関節に痛みが出だし特にこの3年位は歩く時や、階段の昇り降り、立ち上がる時などに痛みがあり、ずっと股関節に熱があるような状態でした

自宅では痛みをとるテープを貼ったりローションをすり込んだりしていて熱や炎症はある程度おさまるものの、歩いたり階段を昇る際の痛みが強く日々辛かったです

こちらに通いだしてからは歩く時の痛みがほぼ無くなり、そり腰も改善されて腰痛までほとんどなくなりました

痛い施術もないのに股関節がこれほど改善されたのは驚きです!

またスポーツが出来るまで良くなれば嬉しいです

山内様 大阪市 会社員

※効果には個人差があります

 「あんなに痛かった股関節の痛みが軽減されて普通に歩行できます!」

1年くらい前から徐々に右の股関節が痛くなり、特に脚を踏み込む時や階段を上がる時、早足や走る時などに痛みを感じていました

RISEに通う前は整形外科で筋トレ(家でも)、マッサージ、湿布などをしていましたがそれでも少しづつ酷くなりこのままだと歩けなくなるかもしれないと不安が大きくなりこちらに通うことにしました

初めて施術してもらってからなんと一週目からあんなに痛かった痛みが軽減して歩行しやすくなり今では普段の生活が通う前と比べて何倍も楽に!

これで普通に歩いたり走ったり出来るようになって、また旅行にいきたいです”

病院を何度も変えるくらいなら早くここで診てもらえたらよかったと私は思っています

吉野様 芦屋市 会社員

※効果には個人差があります

「ひどい痛みでしたが手術せずに改善されてありがたいです!!」

今から一年ぐらい前から左の股関節が痛くなり、半年ぐらい経過しても治るどころか悪化して歩くのも困難なぐらい激痛になって来ました。

手術になったり、寝たきりになったらと不安になって「股関節の痛み・整体・大阪梅田」でネット検索して、梅田整体RISEが一番上に出てきました。

通院している方々のコメントを読んで、縋る思いで通院しました。

現在通院して3ヶ月目、あの激痛が嘘の様に治まって来ました!!

他にも私は反り腰で骨盤の歪みが酷く治して頂き姿勢も正して頂きました。何より先生が優しく接して下さるので安心でした

私も初めは手術になったらどうしよう等、恐くなるぐらいひどい痛みでしたが、先生のおかげで改善されてきました。

これからはもっと動き安い体にしたいと願ってます。同じ痛みや不安で悩まれてる方々、諦めず先ずは「RISE」に通院して、先生方に相談してみて下さい(*ov.v)o私的には、手術せずに改善せれてありがたく喜んでいます!

Y.T様 大阪市 事務

※効果には個人差があります

「通い出してからは来店する度に痛みが無くなってきました」

10日程前から腰から足にかけて痺れるような痛みが突然出て病院で電気を当てたりしましたが痛みは変わらず、何をしていても常に痛みがありました

日が経つにつれてどんどん痛くなり何が原因なのかわからないまま仕事も集中出来ず夜も寝れない状態で途方にくれていた時にこちらに連絡しました

通い出してからは来店する度に痛みがなくなってきました

ここの先生は説明がわかりやすく丁寧で身体に優しい施術をしてくれて何でも相談できるのでとても心強いです

病院ではやってもらえないような治療をしてもらえる所がここだと思うので痛みを我慢せずに来て良かったです

墨田様 生駒市

※効果には個人差があります

「もう治らないと思うぐらいの激痛から解放もされ、本当に感謝しています。」

突然、坐骨神経痛になり整形外科に行くもまったく治らずで、ネットで、見つけ、藁にもすがる思いで、飛び込みました。
その日以来、ずっと通わせていただいています。
初日から、効果があらわれ、びっくりでした。
もう治らないと思うぐらいの激痛から解放もされ、本当に感謝しています。

先生の説明もわかりやすく、安心して通えるいい整骨院です。今は、体のメンテナンスで週一回の通院ですが、これからも、体のために通い続けたいと思っています。

T・H様

※効果には個人差があります

「自分の首ってこんなに動くのかと感動しました!」

今年に入ってからストレートネックや頭痛などが酷くなり常に不調を感じていました

睡眠時も何回も起きたり寝つきが悪かったりと不眠がありなかなか疲れがとれませんでした。

ここに通う前はマッサージに通ったりYOUTUBEで動画を見ながらストレッチをしたりしていましたが、一時的に良くなるだけですぐにまた痛くなったりを繰り返していました。

初めてこちらに来て施術をして頂いた時に自分の首ってこんなに動くのかと感動したのを覚えています

通いだしてからはあんなに辛かったストレートネックや頭痛が治まり睡眠も良くとれるようになりました

こちらは長期的に計画を立ててみて貰えるのでうれしいです

H・M様

「姿勢がよくなり、ストレートネックも気にならなくなりました!」

高校生のころから肩こりや猫背があり手に違和感や痺れが出てきたので通院することにしました。通う前は病院へ行ったり自分でストレッチなどをしていましたが、たいして変化がなかったです。

ここに来てからは手の痺れや違和感が無くなり猫背やストレートネックも以前程は気にならなくなりました。

ここは他に比べると1回の改善が早いです。

日々の疲れはどうしても溜まりますが以前よりも、もっと楽に過ごせると嬉しいです

気になる症状は放置せず、早い段階でなおしていきましょう

S・T様

「現在仕事も私生活も快適に過ごせているので有難いです。」

15年ほど前に事故に遭い、それ以来、首、肩の痛み・ストレートネック・息苦しさなどに悩まされていました。

整形外科や鍼灸院等通っていましたが、良くならず逆に悪化する時もあり薬に頼る様になっていきました。

薬に頼るより根本改善ができる様な病院がないか自分に合う病院がないものかと探していました。

そんな時にホームページを見て気になり電話をしたところ、電話対応が丁寧でかなり感じが良かったのが印象的でした。

実際行ってみると、最初のカウンセリングも丁寧で、ひとりひとりに合った施術の提案をしてくださり安心できました。

1度の施術で驚くほど身体が楽になり息もしやすくなっていたので、続けてみたいと思い通院しています。

少し症状が出てきても通い続けることで良い状態を維持できる様になり、家でできるストレッチの簡単な方法や、身体の仕組みのお話等も聞かせていただけとても興味深く、日常生活の見直しも出来る様になっているので感謝です。

現在仕事も私生活も快適に過ごせているので有難いです。

ここを知ることができ本当に良かったと思います。
担当の先生はもちろんスタッフの方皆さん丁寧で親切で安心できるので、様々な症状で悩まれている方は相談しやすいと思います。
症状がいつ出るか怯えず済む様に、これからも通院を続け良い状態を維持していきたいです。

松本様 小売業

 

【集中して腰を施術して頂けてすごく楽になりました!】

以前から繰り返す腰痛に悩まされていて半分治らないんじゃないかなと諦めていました・・・

こちらに通ってからは自分の悪い所を集中して施術して頂けたので段々と腰が楽になっていき、今ではすごく楽になりました!

自宅でやる事なども教えて貰えるので家でもやっていきたいです

腰痛で良くならずに諦めている方も悩まずに相談みてみて下さい。

Y・C様

 

※効果には個人差があります

腰痛が無くなり姿勢がキレイになってきました。

長年の腰痛で困っており、自宅でストレッチやヨガなどをしいていましたが腰痛はあまり良くなりませんでした

仕事にも影響が出てしまい困っていたところに、こちの看板を見つけてお世話になることにしました。

通いだしてから5回目位からあんなに長い間痛かった腰痛が無くなり姿勢がキレイになってきました。

仕事ももっといっぱい働けそうで嬉しいです

毎回、思いやりがあり丁寧な治療で身体の為になるお話しをしてくれ、こちらにお世話になって良かったです。

奥邨様 外食産業運営

※効果には個人差があります

「これからも腰痛から解放された生活を送り続けたいです

 1人目を出産後、育児の疲れからか繰り返すギックリ腰、腰痛でお世話になっていました。

通い始めた頃は、朝起きてもすぐに動けない程の腰の痛みで、本当に辛かったです。
施術を受ける前は、腰を触られるのも辛かったんですが、施術自体は痛みを感じる事もなく、施術が終わると不思議と痛みがなくなりました。

ずっとかかってた霧が晴れたかのようでした。あの時先生がいてくれて本当に良かったです。
これからもこのまま痛みから解放された生活を送り続けたいです。仕事に育児に家事に忙しい毎日ですが、楽しく過ごしたいなと思っています

※効果には個人差があります

「会社を休業する程でしたが、信じられないくらい楽になりました」

 めまいで会社勤務も難しくなり、休業までいたってしまったのですが、ここにお世話になるようになってから少しずつ症状が軽くなり、今では当時と比べると信じられないぐらい心身共に楽になり、毎日を楽しく過ごせるようになりました。

院内の雰囲気もとても良く、スタッフの皆さんも親しみやすく丁寧に接してくれるので、すごく通いやすいです。 

※効果には個人差があります

(M様)

「授業を最後まで受ける事ができ、トイレ通いが無くなりました!凄い!」

過敏性腸症候群 消化器内科をいくつか受診し 過敏性腸症候群とわかるが なかなか飲み薬が効かず 色々調べてこちらにたどり着きました

★症状 授業中のトイレ退出が多く、長い 授業内容がわからなくて困っていた。

★来院してからの身体の変化施術の効果 4月から週に1~2度通い 骨盤→背骨の調整 6月に改善され トイレ通いがなくなる すごい!

★担当者の印象 最初のお話で状況と治療方針の相談など 分かりやすく、親身に聞いてくれた 自律神経を整えるなかで、山あり谷ありするが安定していけるよう 時間はかかりますと。 ですが、4月から7月の夏休み前を1クールに頑張りましょうとアドバイスもあり 目標あると、不安も薄れていき通えていました。

LINEで過敏性腸症候群には シーボの食事制限など アドバイスをいただき 少しずつ実践もできました。 スタッフの方、先生と 本当に親身になってくださるし 一生懸命さがとても伝わります。 押しつけたり、決めつけるような 言い方のない 雰囲気がとても柔らかい整骨院さんです。

わからないことも アドバイス求めても優しく教えて サポートしてくださるため 安心してお任せできます。

いまは安定してきていますが 期間を開けて通う予定です。 消化器内科のお薬が減薬できましたが もう少しまごころさんへ通い 服薬がなくなるのが目標です。 過敏性腸症候群、お困りの方 ぜひ諦めず RISEへ!

※効果には個人差があります

 

「自律神経の乱れからくるお腹の不調が良くなりました」

自律神経の乱れからくるお腹の不調にもう何年も悩んでいました。

他にも腰痛や姿勢などで悩んでいて、病院などに通ったりマラソンやエアロビクス、フラダンスなど色々やっていましたがあまり変わりませんでした。

こちらに通ってからは内臓の疲労などを整えてもらい効果が実感でき良くなってきているので来院するのが楽しみです

先生の人柄も優しく話を聞いてくれるので安心して施術を受ける事ができます

病院へ行くよりも私はこちらに行く方をおすすめします

※効果には個人差があります

 

「めまいで朝起きれなかったのが楽になりました!!」

 自律神経失調症で、めまいがしたり耳鳴りがしたりして、朝起きるのが1番しんどくて辛かったのですが、少しでも楽になれないかと思い、色々調べて通わせて頂いてから、段々と朝起きるのが楽になってきました。

話も親身に聞いて気にかけて下さるので、いつも甘えて任せれる頼りになる先生ばかりです。 スタッフの皆さんもいつも元気いっぱい笑顔で対応して頂いてるので、院内の雰囲気も凄く良いです。 これからも宜しくお願い致します^_^

 

 ※効果には個人差があります

(山口様)

原因不明のめまいがよくなりスッキリと起きれ、元気に過ごせるようになりました!!

通い初めの頃は毎日理由も分からずしんどくめまいや耳鳴りもあり、気持ちも沈み、重い体を引きずり何とか過ごしていました。

最初は自律神経、産後の骨盤の歪み等どこの医院でも宣伝されてますし、どうなんかなぁと思ってましたが、とにかく通ってみる事にしました。

2、3ヶ月経った頃から少し元気になる感じがして来て休日もなかなか元気に過ごせなかったのがすっきり起きれる日もあり、様々な不調が改善され、あのめまいや耳鳴りは自律神経の乱れだったのだなぁと体で実感する事が出来ました。

施術も本当に良いのですが、先生方、働く皆さん凄く明るく優しい雰囲気で良い気が流れてるのだなぁと思い通わせて頂いてます。
おかげ様で前よりも元気に過ごせてます。
これからもよろしくお願いします。

Y様

※効果には個人差があります

 【お腹を下す回数が減りパツパツだったお腹が張らなくなりました!】

来院前は自律神経の乱れでお腹がパツパツに張り下したりげっぷやおならが出る事が多く消化器内科などにも通いお薬や漢方を飲んでいましたが良くなりませんでした

ここに通ってからは3ヵ月程は余り変化が無かったのですが3ヵ月を過ぎた頃からお腹を下す回数がかなり減り、あんなにパツパツだったお腹が張らなくなってきました。

今はお腹を気にせずに生活できる事が増え消化器内科に行っても変わらず半分諦めていましたが本当にうれしいし、良くなっていることが実感できます

お腹や自律神経の不調で病院などに通っていても変わらずに悩んでいる方は是非一度ここに来てみて下さい。

森野様

※効果には個人差があります

 【毎日を楽しくくらせるようになりました!】

 

自律神経失調症で会社勤務も難しくなり、休業までいたってしまったのですが、ここにお世話になるようになってから少しずつ症状が軽くなり、今では当時と比べると信じられないぐらい心身共に楽になり、毎日を楽しく過ごせるようになりました。

院内の雰囲気もとても良く、スタッフの皆さんも親しみやすく丁寧に接してくれるので、すごく通いやすいです。

※効果には個人差があります

前田様

【耳鼻科に行ってもな無くならかった耳鳴りが良くなりました!】

数ヶ月前にいきなり耳鳴りが鳴り、最初は耳鼻科にいきましたが耳の検査で数値的には異常なしといわれ、様子をみるようにと言われました。

しばらく様子を見ていたのですが段々と酷くなり常に耳鳴りがなっている状態でした。

まごころに通ってからは1回目の施術で驚くほど耳鳴りが鳴る回数が減り、今で8回目ですが普段の生活ではほとんど気にならない程度になりました。

毎回凄く親切に対応して下さり先生達の笑顔も癒しになります。

今後はもっと健康になり姿勢も良くしていきたいです

本当に信頼できる整骨院なので私のような耳鳴りでお困りの方は一人で悩まずに是非ご相談下さい

※効果には個人差があります

「原因不明のめまいがよくなりスッキリと起きれ、元気に過ごせるようになりました!!」

通い初めの頃は毎日理由も分からずしんどくめまいや耳鳴りもあり、気持ちも沈み、重い体を引きずり何とか過ごしていました。

最初は自律神経、産後の骨盤の歪み等どこの医院でも宣伝されてますし、どうなんかなぁと思ってましたが、とにかく通ってみる事にしました。

2、3ヶ月経った頃から少し元気になる感じがして来て休日もなかなか元気に過ごせなかったのがすっきり起きれる日もあり、様々な不調が改善され、あのめまいや耳鳴りは自律神経の乱れだったのだなぁと体で実感する事が出来ました。

施術も本当に良いのですが、先生方、働く皆さん凄く明るく優しい雰囲気で良い気が流れてるのだなぁと思い通わせて頂いてます。
おかげ様で前よりも元気に過ごせてます。
これからもよろしくお願いします。

Y様

※効果には個人差があります

「何しても治らなかった人に1度おすすめします!」

股関節の痛みで悩んでいてまごころさんに来るまでは痛くて歩きにくく車の運転も出来ずに日常生活をおくるのも支障が出ていました

通いだしてからは歩いた時や日常生活での痛みもだいぶ取れてきて効果を実感しています

こちらは余計な低周波治療もなく、時間いっぱい施術してくれるのでたすかります

股関節の痛みがなくなり車の運転を再開して遠出が出来るようになるのが楽しみです

なにもしても治らなかった人に1度おすすめします

(今村様)

※効果には個人差があります

「仕事で長時間立ちっぱなしだと膝と股関節に痛みが出ていました」

股関節

仕事柄移動や長時間立つ事が多くその度に膝と股関節に痛みが出ていました。

このままだと仕事の部署を変えないといけないかなと悩んでいる時に妻の紹介でまごころさんに通うことになりました。

初回に痛みは数回で無くなりますよと言われてその通りになった時は本当にびっくりしました。

痛みも勿論ですが仕事への不安が解消したのが凄く助かりました

ありがとうございます。

(大阪市在住 営業職 O様)

※効果には個人差があります

「膝の痛みが良くなりました」

以前から膝の痛みがあり自宅でもストレッチをしていましたが改善せず病院に通っていました。

それでもあんまり良くならずこのまま続くのかと不安になっている時にコチラに通う事に。

通い出してからはあんなに痛かった膝の痛みが段々と軽くなっていき今では痛みが無くなりました!

子供を連れて行っても安心して施術を受けられのも良かったです!

(門真市 会社員 Y様)

※効果には個人差があります

「階段の昇り降りで膝に痛みが出ていました」

膝

来院前は立ち上がりや階段の昇り降りで膝に痛みが出ていました。

まごころ鍼灸整骨院は初回に模型を使ってなんで痛みが出ているか説明してくれ分かりやすいし自分の状態が目に見えてわかったので安心しました。

今ではほぼ痛みも無くなり子育てが楽になりました。

(沢田様)

※効果には個人差があります

「朝起きた時に膝が痛くて悩んでました」

膝

膝が痛みが強くなり孫と遊んだり趣味の畑仕事をするのが段々とできなくなり本当に困っていました。

施術をしていく内に痛みが軽減していき自宅での体操なども教えてもらい今ではほとんど痛みが無くなり孫と遊んだり畑仕事もできるようになりました。

ありがとうございます!

※効果には個人差があります

「心療内科に行っても良くならなかった胃痛・吐き気が無くなりました」

数ヶ月前から朝の胃痛や吐き気があり困っていました。

心療内科でお薬を処方され飲んでいたのですがその時は少し良くなる程度でこのまま続くのかなと悩んでいた時に会社の帰り道にあったまごころ鍼灸整骨院をネットで検索し自律神経失調症の方も通っているとわかったので来院しました。

まごころ鍼灸整骨院に通ってからは薬を飲んでも変わらなかったお腹の調子が数回の施術で良くなり、今ではお薬を飲まなくても自律神経失調症からくる胃痛・吐き気がなくなりました。

まごころ鍼灸整骨院は説明や対応も丁寧で内臓の不調などの施術をしてくれるので他の医院には通院した事がなかったのですが良かったです。

今は長年の悩みのストレートネックや冷え性の施術をしてもらい自分の体が変わっていくのが楽しみです。

家族にも安心して紹介できる医院です。

I・Y様(20代 女性 会社員)

※効果には個人差があります

「胃腸の調子が良くなりました」

自律神経が乱れると胃腸の調子が悪くなっていたのが、身体の調子が良くなってきて胃腸もそんなに痛くなくなってきました。

これからは常に良い状態になるようにいたいです。

※効果には個人差があります

「自律神経の乱れからくるお腹の不調が良くなりました」

自律神経の乱れからくるお腹の不調にもう何年も悩んでいました。

他にも腰痛や姿勢などで悩んでいて、病院などに通ったりマラソンやエアロビクス、フラダンスなど色々やっていましたがあまり変わりませんでした。

こちらに通ってからは内臓の疲労などを整えてもらい効果が実感でき良くなってきているので来院するのが楽しみです

先生の人柄も優しく話を聞いてくれるので安心して施術を受ける事ができます

病院へ行くよりも私はこちらに行く方をおすすめします

※効果には個人差があります

「毎日なっていた耳鳴りが気にならなくなってきました!」

半年前から耳鳴りが気になり耳鼻咽喉科で治療をしていましたが良くなりませんでした。

もう無理かなと半分あきらめていましたがこちらに通ってからは徐々に良くなっていき、耳鳴りが耳だけが原因では無いことがわかりました。

施術後に症状について詳しく説明してくれますし自分の体の状態が前よりも良くなっているのが実感できます。

このまま良い状態を保ちつつ体質改善できたらと思います

耳鼻咽喉科に行っても良くならなかった方に是非すすめたいと思います。

(坂口様)

「耳鳴りの音が静かになり不安感がなくなりました」

数年前から耳鳴りがあり、最初のうちはランニングなど気を紛らわしていましたが、徐々にひどくなっていきました。

最初は不安な気持ちがありましたが施術を受けるようになってから血圧が劇的に下がり、その後耳鳴りの音が静かになり不安感がなくなりました。

まごころさんはカウンセリングが上手く根本的に施術をしてくださるので安心して体を預けられます。

耳鳴りでお悩みの方は気持ちを落ち着けて安心して気長に施術を受けてみて下さい。

(枚方市 大原様)

※効果には個人差があります

「つらい思いをしないでぜひ来てください!」

耳鳴り、めまいで病院に通ってもおさまらず2週間つらい思いをし、何もできなくて困っていました。

初めてこちらに来た時に、まさかと思ったが首を施術してもらい耳鳴りがその日になくなくなったのには驚きました

今まで整骨院に通った経験はあるけど、患者の事を真剣に向き合ってくれたのは、ありませんでした

感謝だけです。

今も通っていますがこれからは痛みのない体になりこれからも仕事を続けたいです。

まごころにくれば間違いなく良くなります。

つらい思いをしないでぜひ来てください。

私が保証します

(寝屋川市 製造業 和田様)


※効果には個人差があります
 

「薬をもらっていても繰り返していためまいがなくなりました」

数年前から仕事などで疲れが溜まってくると頭がフワフワするなめまいを繰り返していて、病院で薬を貰ってなんとか誤魔化していましたが仕事柄、高い場所に登る事があるので常に不安がある状態でした

まごころ鍼灸整骨院に初めて来院した時は、頭がフワフワして寝返りや一人では真っ直ぐに歩けないくらいでしたが、今はそれもなくなり仕事で疲れてもめまいがおきにくくなりました

私自身整骨院を受診するのが初めてでしたが、良い整骨院だと思います

めまいで悩んでいる方は早くこの整骨院を受診して頂きたいですね!

四條畷市 槌野様 会社員

※効果には個人差があります

「薬を服用していてもダメだっためまいが良くなりました!」

38E90198-E114-4FC7-A756-964C8E06D270

数ヶ月前からめまいがひどくなり常に乗り物酔いをしているような状態で仕事の後も動けない事が何度かありました。

最初は薬でなんとか誤魔化していましたがあまり効果はなく、こちらの整体を受ける事に。

数回の施術でめまいは収まり今では薬を服用しなくてもめまいが出ないようになりました。

こちらの先生達はすごく親切にわかりやすく説明してくれますし施術の腕も確かです。

お薬を飲んでも治らないめまいでお悩みの方は我慢せずに、すぐに治してもらってください。
※効果には個人差があります

(門真市 浅野様 パート)

「頭痛が減り肩の痛み・肩こりが楽になりました!」

ストレートネックで悩んでいましたが1回目の施術だけでも体が良くなるのを感じました!

今まで頭痛や肩の痛み・肩こりで悩んでストレッチや他の施術も受けてきましたがここなら根本的に変わるのがわかります

今よりも姿勢が良くなりそして痩せたいです!

これからが楽しみです

(S・E様 門真市 会社員)

※効果には個人差があります

「首が回るようになりました!良かった!」

ストレートネック

3ヶ月程前からストレートネックで首が痛く、振り向く事が出来ず、何とか自宅でセルフケアをしていましたが症状がどんどんと悪化してしまい仕事や孫の世話をするの支障が出ていました。

こちらでは症状に合わせた改善を受ける事が出来、あんなに痛かった首の痛みも楽になりました。

首が回るようになり良かった!!

※効果には個人差があります

(西原様)

「仕方ないと諦めず改善されるので悩む前に通いましょう!」

以前は肩こりや首の痛みなどが酷くマッサージなどを受けに行ったり何をしても改善されませんでした。

姿勢も顔が前に出ているような状態ストレートネックになってしまっていたので諦めていましたが今では施術を受けて時間が経ってもしんどく無くなりました。

知り合い夫婦も通っていたのもあって安心して通えました。

仕方ないと諦めずここなら改善されるので悩む前に通いましょう!

※効果には個人差があります

「ここなら必ず改善します!!」

仕事で料理をする為、長時間立ちっぱなしの事が多く時々、足に電気が走るような痛みや重たい腰の痛みが我慢できない位になっていました。

自宅でもストレッチや筋トレをしていましたがその時少し楽になるだけで改善はせず、根本的に改善したいと思い続けて通院する事にしました。

その時だけのマッサージではなくしっかりと改善してもらえるので本当に楽になり助かってます!!

※効果には個人差があります

「仕事で30分座ると腰からお尻に痛みが広がってきて辛かったですが楽になりました」

坐骨神経痛

坐骨神経痛で仕事で30分座ると腰から段々とお尻の方まで痛みが広がり首にも痛みがありました。自宅ではストレッチをする程度であまり改善した気がせずこちらに来院しました。いつも身体の事を詳しく説明してもらえて納得しながら施術が出来ています。

※効果には個人差があります

「毎日鎮痛剤が必要な程、辛かったですがとにかく良くなりました。」

坐骨神経痛

坐骨神経痛が毎日本当に辛かったですがとにかく良くなりました。以前は鎮痛剤を飲めば一時的には収まりますがそれが毎日になっていました。

まごころに通ってからはたまに症状が出ますが出ても軽くなり毎日が過ごしやすく毎回の授乳も気が下がらなくなり育児を楽しめるようになったし色々と相談しやすいです。

※効果には個人差があります

「ひどい坐骨神経痛でも良くなりました。幸せです。」

以前から坐骨神経痛があり整形外科(注射、マッサージ、痛み止め)や自分自身でも柔軟体操、せんねん灸などをしていましたが、寝返り、すわっている時の四六時中耐えられない位の痛みはとれませんでした。

そんな時に良くなりそうな所をパソコンで検索している時にこちらを見つけました。

通って最初はもみ返しのような症状がありましたが、通ううちに痛みも徐々に取れていき気持ちも明るくなりました。

先生は勉強を良くされていて、色々な技術を持っておられそれを駆使されています。

その上やさしい。私がここで施術を受けると決めたのは施術の時、私の言葉で言うと(気)を感じたからです。

後にそれはチャクラだと知りました。“まごころ“の特徴ある施術です。

今後は今よりももっと臀部の痛みが少なくなり夜トイレに起きる時の痛みがなくなればいいです。

コロナのせいで病院へ行くのが遅くなってしまい、こじらせてしまいましたが、ひどい坐骨神経痛でも良くなりました。幸せです。お困りの方はぜひ来院して下さい。

(大阪市 Y・R様)

※効果には個人差があります

「股関節と腰痛で悩んでいました」

以前から股関節と腰に違和感があり悩んでいました。

今回痛みがどんどんと増してきていたので思い切って通院する事にしました。

毎回丁寧な説明と施術で安心して通える事が出来ています

通ってからは痛みも出る日が少なくなり本当に助かります。

※効果には個人差があります

「仕事で長時間立ちっぱなしだと膝と股関節に痛みが出ていました」

股関節

仕事柄移動や長時間立つ事が多くその度に膝と股関節に痛みが出ていました。

このままだと仕事の部署を変えないといけないかなと悩んでいる時に妻の紹介でまごころさんに通うことになりました。初回に痛みは数回で無くなりますよと言われてその通りになった時は本当にびっくりしました。

痛みも勿論ですが仕事への不安が解消したのが凄く助かりました

ありがとうございます。

(大阪市在住 営業職 O様)

※効果には個人差があります

「大好きなヨガが不安なく出来ています!!」

股関節 

出産後から左の股関節にゴリゴリとした痛みがあり大好きなヨガに支障が出るんじゃないかと悩んでいました。

出産前からこちらに通っており先生や病院の雰囲気も好きなのでこちらに通うことにしました。

今では股関節の痛みも無くなり、よりヨガを楽しめています!!

先生には母の事まで相談に乗って頂いて感謝しています

またよろしくお願いします。

(摂津市 ヨガインストラクター 花澤様)

※効果には個人差があります 

「2〜3年前から痛かった股関節・膝の痛み」

股関節

2〜3年前から股関節に痛みがあり日常生活を送るのも支障が出ており時には立ち上がれない程の痛みが出るときもあり自転車にも乗れませんでした。

まごころさんに来るまでは近所の整形外科でリハビリを受けていたのですが症状が変わらず毎日悩んでいました。

股関節も変形しているので改善するのに少し時間がかかりましたが今では自転車も楽に乗れるようになり行動範囲が広がりました。

痛みが無くなることで自然と笑顔も増え本当に来て良かったです

(太田様)

※効果には個人差があります

「何しても治らなかった人に1度おすすめします!」

股関節の痛みで悩んでいてライズさんに来るまでは痛くて歩きにくく車の運転も出来ずに日常生活をおくるのも支障が出ていました

通いだしてからは歩いた時や日常生活での痛みもだいぶ取れてきて効果を実感しています

こちらは余計な低周波治療もなく、時間いっぱい施術してくれるのでたすかります

股関節の痛みがなくなり車の運転を再開して遠出が出来るようになるのが楽しみです

なにもしても治らなかった人に1度おすすめします

(今村様)

※効果には個人差があります

「股関節・膝の痛みが日に日に良くなっています!感謝です!!」

股関節

長時間の抱っこや育児で負担がかかり股関節や膝に痛みがありました。

以前通っていた時に施術の効果が確実に身体に現れて心身ともに楽になったのでまごころ鍼灸整骨院に通うことに

今では日に日に良くなっています!

こちらは先生方・スタッフの方々・皆さんのお人柄も優しくて通院しやすく他院とは違って確実に体がラクになります。

感謝!!感謝です★

(M様)

※効果には個人差があります

 

『全身がすごい痛くて眠れませんでした』

全身がすっごい痛くて本当に辛く全然眠れませんでした。

自宅でケアをしていましたがますます痛くなる一方でどうしようか悩んでいましたがこちらに通ってからは一回で寝れるように!!

先生も良い感じですしキチンと間仕切りもしてあるので安心です

※効果には個人差があります

『出産後の骨盤の広がりで悩んでいました・・・』

 

出産後に骨盤の広がりを感じたり、腰痛が酷くなったりで悩んでいましたが、こちらに通ってからは産前のズボンも入るようになり腰痛も軽減しました!!

今はEMSでお腹を引き締めています♪

門真市 K様

※効果には個人差があります

 

『高齢出産で不安でしたが・・・』

妊娠中から腰痛や膝の痛みがあり、日常生活や育児に支障が出ていました。

何回か通院しているうちにいつの間にか腰痛が軽減し楽しく育児出来るようになりました。体重も少しづつ減り妊娠前の体型に戻りそうです。

高齢出産で不安でしたがとても良くなったので本当に信頼出来ます。

職業:看護師

四條畷市 菊谷様

※効果には個人差があります

 

『姿勢が良くなったと言われました!』

昔から姿勢が気になっていて、頭痛もありましたが改善しました♪

※効果には個人差があります

 

『痛みもどんどんなくなってきました』

産後骨盤が開いて、恥骨痛や腰痛を感じていましたが、忙しくて何もできませんでした。そのうち痛みがひどくなってきてしまい、日常生活にも支障が出てきていました。
まごころさんに通い始めてから骨盤が閉まって、痛みもどんどんなくなってきました。
子育ても楽にできるようになりました。

(沖様)

※効果には個人差があります

『腰痛・肩こり・頭痛で悩んでいました』

腰痛・肩こり・頭痛で悩んでいましたが楽になりました

キッズスペースも広く丁寧に接してくれるので安心して施術を受けれます

※効果には個人差があります

 

 

「抱っこした時の腰の痛みが無くなりました。」

抱っこした時の腰の痛みや歩いている時の足首の痛みで悩んでいて、自分でストレッチなどをしていたのですがあんまり改善せずに悩んでいたのですが、こちらのホームページを見つけて来院してみました。
今では痛みはほとんど無くなり姿勢や水分の取り方などのアドバイスをくれるので自分でももっと出来ることが沢山あるなと感じています。

(秋吉様)

※効果には個人差があります

「グキッとした腰の痛みが無くなりました」

腰痛が強かったのですが施術を重ねるたびに楽になりました!!
子供も見てもらえるので子供連れでも安心して行くことが出来ます。

(Y様)

※効果には個人差があります

「マッサージしても良くならなかった頭痛が無くなりました」

肩こりと頭痛、猫背に悩んでいて親にマッサージしてもらっていましたが良くなりませんでした。まごころ鍼灸整骨院に通ってからは頭痛も無くなり肩こりも随分と楽になりました。気になっていた猫背も一緒に改善されて嬉しいです。

(河野様)

※効果には個人差があります

「どんどん酷くなっていた腰や膝の痛みが無くなりました」

出産をしてから背中・腰・膝に痛みがあり、しばらくは放置していたのですが、どんどんと酷くなってきました。そんな時にHPを見て口コミも良かったのでこちらに通院する事にしました。通院してからは膝の痛みはほとんど無くなり、抱っこ紐をつけて抱っこしている時は当日はシンドいですが翌日からは良くなっている日が増えました。学生時代も接骨院にずっと通っていましたがまごころさんはとても親切で毎回来るのが楽しみです。以前は痛みがほんとに酷くて抱っこするのも家事するのもしんどかったけどまごころさんで色々相談して治療して頂いてすごく楽になりました。

(I様)

※効果には個人差があります

「7〜8年程前からの痛みで夜も寝れませんでした」

7〜8年程前から腰の痛みで夜も寝れませんでした。疲れが溜まってくると上を向いた時に首にも痛みがあり何とかセルフケアで誤魔化してはいましたが自分ではどうにも出来なくなり来院しました。

まごころに通ってからは少し時間はかかりましたが夜もしっかりと睡眠が取れるようになり日中の痛みもかなりやわらいできました。以前から気になっていた猫背も無くなり本当に通って良かったです。何よりも痛みが無くなり
好きなライブに行ける事が嬉しいです。

(北条様)

※効果には個人差があります

「腰痛がどんどん痛くなり、足の痺れも出ていました」

抱っこなどをしていると腰に違和感を覚え、徐々に何もしていなくても痛みが強くなってきました
寝始めや長時間歩いていると足に痺れも感じる程症状が悪化し、このままでは今後の育児などに支障が出ると思いまごころ鍼灸整骨院に来院しました。
数回の施術で歩くのが楽になっていき、寝始めの時の痛みや痺れも気づいたら無くなっていました
子供と一緒に来院できるので本当にありがたいです。

(C・K様)

※効果には個人差があります

「坐骨神経痛とヘルニアで手術をするか悩んでいましたが・・・」

学生の頃から腰痛で悩んでいまして、何年も整骨院や整体院に通っており、2度の出産を機に腰痛が悪化し足に痺れが出るようになり、日常生活を送るのも辛くなってきました。病院で何度か注射などをしましたが改善せず、医師には手術を勧められた時にまごころ鍼灸整骨院を紹介され通院しました。最初のうちは良くなったり、痛みや痺れが出たりを繰り返していましたが3ヶ月たった今ではほとんど痺れも無くなり腰が全く痛くない日が増えてきました。何よりも子供を抱っこできる時間が増えたのが嬉しいです。先生これからもよろしくお願いします。

(岡本様)

※効果には個人差があります

「腰と膝の症状も軽くなり感謝でいっぱいです」

2人目を出産した時に背中や腰、膝の痛みで悩んでいました。
まごころさんには1人目の時にもギックリ腰などでお世話になっており今回も自宅からは少し遠いですが身体の変化が自分でもはっきりと感じられるし、何よりも「まごころ」たっぷりの整骨院なので通おうと思っていました。
数回の通院で膝の痛みはほとんど無くなり、抱っこ紐をしている時間が長い時は腰の痛みはまだ有りますが翌日からは良くなっています。本当に心も身体も元気になれる場所です。

(奥村様)

※効果には個人差があります

「歩くのもツライ程の足の痺れで悩んでいました」

数年前から腰の痛みがあり湿布やコルセットなどをして何とか誤魔化していましたが徐々に足に痺れが出だし、歩くのも辛く悩んでいました。
それと同時に頭痛やめまいなども出てしまい3回程病院を変え通院していましたが改善せずどうしようかと思っていた時に知人から紹介され藁にもすがる気持ちでこちらに通院しました。
初診の時に凄く丁寧にお話しを聞いて下さり、最初のうちは変化は有りませんでしたが、徐々に体が楽になっていき今では痺れも痛みもなく毎日を過ごしています。痛みが無くなると同時にめまいも収まり本当に感謝です。

(I・H様)

※効果には個人差があります

「産後から悪化していた腰痛がほとんど無くなりました」

出産後から徐々に腰の痛みが酷くなり、ストレッチのような動きで身体を伸ばしたりしていましたが特に痛みが変わる事が有りませんでした。
通院してからは腰の痛みはほとんど無くなり、何よりもキッズスペースが有り子供連れで安心して通えた事が良かったです。

(H様)

※効果には個人差があります

「猫背が酷くなり身体に痛みが出ていました」

介護士という職業柄、体を酷使しており普段から猫背や体の硬さやコリがあるのはわかっていましたが自分では何をしてもいいかがわからず放ったらかしになっていました。まごころ鍼灸整骨院に通ってからは以前よりも姿勢が綺麗になり身体がほぐれ動きやすくなりました。症状が良くなると日々の生活が凄く楽になり気持ちも明るくなったので感謝しております。

(井上様)

※効果には個人差があります

「身体のだるさや猫背、骨盤の歪みで悩んでいました」

昔から猫背や骨盤の歪みが気になっており、最近体のダルさが気になってきたので自宅でお風呂に入って疲れをとっていましたがその時だけで中々疲れが取れませんでした。通院してからは自分では気づかなかった姿勢や骨盤の歪みなどを教えて頂き普段からも意識する事が出来ました。
骨盤が歪む事で体の不調に繋がる事を知り、しっかり整えていく事で今は前よりも体が楽になっています。
姿勢も綺麗になりもっと早く来れば良かったと思いました。

(佐藤様)

※効果には個人差があります

「腰痛や膝の痛みが無くなり家事や育児が楽になりました」

以前は腰痛や膝の痛みが有り抱っこや家事をする事が苦痛で、自分で何とかしようと骨盤矯正用のスパッツを履いていましたが中々改善せずにまごころ鍼灸整骨院に来院しました。通院してからは色々なアドバイスを頂き、抱っこした時の腰痛やしゃがんだり立ったりする時の膝の痛みは無くなりました。こちらは施術中もキッズスペースで保育士さんなどが子供を見て来れているので安心して通院できますし、その都度気になるところを施術してもらえるので凄く良かったです

(白石様)

※効果には個人差があります

「腰痛が軽くなったので育児頑張れます!」

出産後から育児が大変で腰痛が酷くなり、何とかしようと自宅でストレッチをしていましたがあまり良くならなかったので少し遠かったですが、産後で有名なまごころ鍼灸整骨院に通院しました。先生も毎回しっかりと施術をしてくれ、優しくて安心できますし症状も軽くなったので育児を頑張れそうです!

(S様)

※効果には個人差があります

「体がボロボロでしたが今は凄く元気になりました!」

以前にまごころさんに通っていて今回も出産をしてから、朝起き上がれない程の腰の痛みや足の痺れ、抱っこして歩くと膝の痛みや毎日の頭痛など本当に体がボロボロな状態で来院しました。骨盤の歪みや背骨の歪み、内臓の疲れなどを取って頂く事により少しづつ体が回復していき今では痛みもなく楽に子育てが出来ています!先生には主人と妹と父もお世話になり本当に信頼できる先生です。

(佐々木様)

※効果には個人差があります

「姿勢が綺麗になり肩こりが無くなりました」

家事をしているとどうしても前かがみの姿勢が多くなり肩こりも酷かったですが通ってからは姿勢が綺麗になって肩こりが無くなりました^ ^

(伊藤様)

※効果には個人差があります

「注射しても治らなかった膝が痛く無くなりました!」

子育てをしていく中で腰の痛みや膝の痛みが有り、自分でも自宅でストレッチをするなどをしたり整形外科にも通って注射をしていましたが一時的に痛みがましになるだけで、変わらなかったのでこちらに来院しました。
腰の痛みや膝の痛みが実は骨盤が関係していると教えて頂いたり、どのような課程を経て良くなるのかのイメージが凄くわかりやすかったので安心して通院する事が出来ました。今では痛みは無くなり体重

(T・Y様)

※効果には個人差があります

「こんなにも変わるんだと実感しました!」

昔からストレートネックがあり首・肩の痛みで悩んでいました。それと姿勢が猫背になっていたからなのか、内臓が下がっている気がしており、自宅でも首や肩を回したり腹筋などをしたりしていましたがあまり変わらず義理の姉の紹介で来院しました。通ってからは首や肩の痛みは無くなり体が軽くなり姿勢も良くなりました。
内臓も少しづつ上に上がってきて違和感が無くなってきて嬉しいです!

(Y・Y様)

※効果には個人差があります

「痛くて歩けなかった股関節がよくなりました」

中学生の頃から股関節に痛みがあり産後に授乳や抱っこを繰り返していく中で痛みがきつくなってきました。
このまま不安を抱えながら育児をしていく事がストレスに感じ来院することにしました。
施術後は今まで痛かった股関節が嘘のように痛く無くなり今では安心して育児が出来ています。
産後に気になっていたウエスト周りも引き締まり妊娠前に履いていたデニムも履けるようになりました。
以前は痛みで外に出かけるのも嫌になっていましたが積極的に外出出来て嬉しいです。

(樋ノ家様)

※効果には個人差があります

「尾底骨の痛みが無くなりました」

来院前は子供を抱っこした時や授乳している時に腰や背中にしんどさがあり最近では尾底骨にまで痛みが出てきました。こちらに通ってからは体の不具合が無くなり快適に子育てが出来ています。後産後からズボンを履いた時に腰のところでひっかりがありましたがそれも無くなって嬉しいです。

(森川様)

※効果には個人差があります

「寝返りした時の腰の痛みが無くなりました」

寝返りをした時に腰の痛みがあり、子供を抱っこする度に酷くなっていましたが施術の度に痛みが和らぎ楽になりました。

(上田樣)

※効果には個人差があります

「股関節や腰痛の違和感が無くなりました」

左の股関節と腰に違和感があり、自宅で時々ストレッチなどをしていましたが違和感がなくならなかったので来院しました。まごころさんは症状の改善も勿論ですが普段生活する際の姿勢なども相談でき雰囲気が明るいので良いと思います。仕事の後でも予約制で通いやすいです。

(A・M様)

※効果には個人差があります

「2〜3年前から痛かった股関節と膝の痛み」

2〜3年前から股関節と膝に痛みがあり日常生活を送るのも支障が出ていました。時には立ち上がれない程の痛みが出るときもあり自転車にも乗れませんでした。まごころさんに来るまでは近所の整形外科でリハビリを受けていたのですが症状が変わらず毎日悩んでいました。股関節も変形しているので治るのに少し時間がかかりましたが今では自転車も楽に乗れるようになり行動範囲が広がりました。痛みが無くなることで自然と笑顔も増え本当に来て良かったです

(太田様)

※効果には個人差があります

「股関節と膝の痛み」

出産後から股関節と膝に痛みがあり尾骨や恥骨にも痛みが出ていました。最近では寝ているだけでも痛みがきつくなっていて子供を抱っこした時など本当にボロボロな状態になっていました。産後は骨盤ベルトをしていましたが歪んでいる状態だと逆効果になると知り驚きでした。今では体が軽くなり痛みもありません。もうすぐ職場復帰も近い(看護師)のでしっかり動ける状態で復帰出来そうで良かったです。

(30代 女性(看護師))

※効果には個人差があります

「姿勢が綺麗になりました」

施術後は少し猫背気味だった姿勢もまっすぐになり体がスッキリしました!撮影前にまた来たいです( ´∀`)

(いつみ様(モデル 元看護師))

※効果には個人差があります

「高校生の頃から悩んでいた悩みが解消しました」

高校生の頃からストレートネックが原因で上を向くのが辛く、首や肩・肩甲骨の痛み・最近は頻繁に頭痛などが出てで悩んでいました。
湿布やマッサージで誤魔化していましたが自分ではどうする事も出来なかった痛みを先生は親身になって聞いてくださり自分に合った施術をしてくれました。
長い間悩んでいたけど来て良かったなと思える所です。

(F様(看護師))

※効果には個人差があります

「思うようにならなかった四十肩がよくなりました」

3ヶ月前から急に左肩に痛みが出て腕が上がらなくなりました。何もしていなくてもズキズキするようになり湿布や近くの整骨院に通っていましたがあまり変わりませんでした。まごころに来てからは時間はかかりましたが随分と良くなり毎回丁寧な治療できちんと説明してくれましたし痛みが無くなったのでまた趣味のダイビングができると思うと嬉しいです。

(S様)

※効果には個人差があります

「どこに行っても同じと諦めないでこの整骨院の施術を受けてみて下さい」

普段から自律神経の乱れ、ストレートネックから来る肩こりや頭痛、猫背など様々な悩みを抱えていました。最初は家でストレッチなどをして凌いでいましたがどうにもならず近所の整骨院に通った時に余計に症状がきつくなってしまい、もうどうにもならないと諦めていました。ダメ元でまごころさんに行った時に初めの施術でスーッと痛みが無くなりここならと思い通い始めました。ここでは毎回自分の状態をしっかりと説明してくれ自分でも普段どうゆう事を気をつければいいかわかりやすく教えてくれます。どこに行っても同じと諦めないで是非この整骨院の施術を受けてみて下さい。

(中川様)

※効果には個人差があります

「まごころ鍼灸整骨院」門真市で口コミ評価NO.1 PAGETOP