門真市でむちうち治療と言えば

門真市でむちうち治療と言えば

大阪府門真市にある 「交通事故専門治療」を行っている まごころ鍼灸整骨院です。     CADCC2C7A4C1B2E8C1FCA3B3   当院には多くの交通事故による むち打ち患者さんが通院しております。   【むちうちとは・・】    交通事故などの衝撃により頭の重みによって 頭が前後に振られ首が急激に伸展、屈曲を矯正されて 首の筋肉や靭帯、腱、関節に炎症が起こり負傷するとされています。   事故後は軽い症状だからと放置せずに、早い段階で 交通事故専門の病院・整骨院で施術を受けるようにしましょう。   【よくあるむちうちの後遺症】 ☑雨の日や寒い日に首が疼く ☑上を向くと首に痛みが残っている ☑後になって痛みや違和感が出てきた ☑以前より腰や肩がコリやすくなった ☑以前より疲れやすくなった   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   当院では・・・   ◎他院からの転院や整形外科との併用も可能 ◎自賠責、任意保険適応で施術費「0円」 ◎早期に患部周辺部に治療アプローチが可能 ◎多様な治療内容 ◎予約優先で待ち時間が短く、丁寧な施術 ◎通院間隔を空けずに痛みを取り除く十分な治療が可能 ◎土曜日の夜20時まで診療    jikotiryou_erabareru ———————————–   ・交通事故にあってどうしたらいいかわからない ・自賠責保険の手続きがわからない ・交通事故の保障、慰謝料などなんの知識もない   このようなお悩みのある方はすべてまごころ鍼灸整骨院にお任せ下さい!! お電話一本頂けましたら、丁寧に対応させて頂きます(^^)/    jiko_toiawase_tel   交通事故専門治療について http://magokoroshinkyuseikotuin.com/jikotiryou.html まごころ鍼灸整骨院☆HPはコチラ ☆LINE 友だち追加数 ☆Facebook https://www.facebook.com/furukawabasimagokoro ☆エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6762620/