交通事故での『ムチウチ』治療はまごころ鍼灸整骨院へ☆

交通事故での『ムチウチ』治療はまごころ鍼灸整骨院へ☆

皆様こんにちは♪ 大阪府門真市のまごころ鍼灸整骨院です。 当院は門真、守口、寝屋川から たくさんの患者様が来院されています!!   先日、立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が 続きますね(>_<) 暖かい春が待ち遠しいです...(*^^*) 皆様、『ムチウチ』という言葉は耳にされた事があるかと 思いますが、実際にはどういったものなのかご存知ですか?   ムチウチとは交通事故などに遭って 強い衝撃によって首がむちのようにしなる事でおこる 症状の事を言います。   めまいや吐き気、頭痛、全身のだるさ、無気力感など 様々な症状が数時間後、数日後に出てきます…(-“-)   頚部や頚部周辺の痛みや不快感は軽い症状だからといって 放置せずに早い段階で交通事故専門の病院、整骨院で 治療を受けましょう♪   早い段階で的確な治療を受けなければ、 後遺症が残ってしまうこともあります(:_;)   当院は交通事故治療を行っております。   ・交通事故に遭ってどうしたらいいのかわからない ・自賠責保険の手続きがわからない ・交通事故の保障、慰謝料などなんの知識もない   このようなお悩みのある方はすべてまごころ鍼灸整骨院へ お任せください!!   そして!!当院では弁護士さんを紹介することが出来ます。   交通事故に遭われた直後に弁護士さんに依頼をすると スムーズに手続きが出来ます!   ご加入されている自動車保険に弁護士特約が付帯されていれば 弁護士さんに依頼できるので負担金0円で済みます!!   困ったことがあれば一度ご相談下さい!! 丁寧に説明させて頂きます(^O^)/   a887178c-c24a-4639-8290-96a61ca2a712    詳しくはコチラ   まごころ鍼灸整骨院☆HPはコチラ   ☆LINE 友だち追加数 ☆Facebook https://www.facebook.com/furukawabasimagokoro ☆エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6762620/