門真市で整体なら「まごころ鍼灸整骨院」痛み・歪みを根本改善!

Qどんな服装がいいですか?

出来るだけ動きやすい服装をオススメさせて頂いております。

 

Q着替えは必要ですか?

まごころ鍼灸整骨院にお越しいただく際、タオルや着替えをお持ちいただくことをお勧めいたしておりますが、お仕事帰りに寄られる方や、お買い物の後に寄られる方、お出かけされる前に寄られる方など、「何も用意してなかった・・・!」と言う場合でも大丈夫!タオルも、お着替えもご用意しております。
全身の血行が良くなることで汗もかきやすくなります。
そのため、着替えをお勧めしていますが、薄手の衣類でしたら着替えなくてもお受けすることができます。
(ジーパンなどの硬めの衣類では施術しにくいことがありますので、その場合はお手数ですが着替えていただきますようお願いいたします。)

 

Qクレジットカードは使えますか?

はい。VISA・Master・AMEX・Dinersのカードに対応しております。

 

Q駐車場はありますか?

専用駐車場はございませんが徒歩1分の所に大型のコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。

 

Q妊娠中は受けられますか?

妊娠中の方は掛かりつけのお医者様にご相談の上、ご来店下さいませ。状況により施術できない場合がございます。妊娠の可能性や妊娠中の場合には腹部へのマッサージやうつ伏せでの強い刺激を避ければ大丈夫ですので行う際に一言、声を掛けてください。

 

Q予約は必要ですか?

まごころ鍼灸整骨院では「完全予約制」となっております。
まごころ鍼灸整骨院にお越しいただく際は事前に必ずご予約して いただけますようお願いいたします。
お待ちいただく時間が無いか、または最小限で済むようにしております。予約を取る場合、まずはお気軽にお電話で!
その際に、お名前・ご希望日をお伺いします。
あらかじめご都合のいい日をいくつか決めていただくとスムースにお話ができるかと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

Q子供を一緒に連れて行っても良いですか?

子育てによる腰の痛みなどがあっても、我慢してしまうママがとても多いようですね。・・。
ぜひ、お子様を連れて、まごころ鍼灸整骨院にいらしてください!!
当院は保育士資格や幼稚園教諭資格などを持ったスタッフが在籍しており施術中はお子様がすぐそばで遊んだりできるキッズルームで保育士資格や幼稚園教諭資格などを持ったスタッフがお子様専用のスタッフが見させて頂きますのでとても安心して施術を受けて頂けます!
オモチャで遊んだり、楽しい絵本を読んだり!
小さなブルーレイプレーヤーで大好きなアニメを見ることもできます!毎日がんばっているからこそ、疲れがたまっているママの姿をお子様に、あえて見せてあげることも大切なことではないかと私は思います。
ママが施術を受けている姿を通して、「いたわり」や「思いやる気持ち」がお子様に芽生えたとしたら、とても素敵なことだと思っております・・。

 

Q施術は痛みがありますか?

無理に痛くなるような施術は致しません。
おひとりおひとりの身体の状態に合わせたオーダーメードの施術です。
身体の症状によっては、筋肉のコリをゆっくりほぐしていく施術もいたしますが「う~ん!効く~・・」、「痛いけど気持ちいい!」と感じる程度の施術になります。 途中でスヤスヤと眠られてしまう方もおりますので、どうぞご安心ください。

 

Qどこに行っても改善しない症状でも対応してくれますか?

はい。経験豊富な知識と技術があるスタッフが対応させて頂きます。安心してご来院下さい。

 

Q痛み止めやシップから解放されたいのですが、可能でしょうか?

はい。当院には何年もの間、病院や整骨院に通いながらも、痛み止めや湿布から解放されずに悩まれていた患者様が沢山いらっいますが、9割以上の方が湿布や痛み止めを使わずに快適に毎日を過ごされています。

 

「まごころ鍼灸整骨院」門真市で口コミ評価NO.1 PAGETOP